どうも皆さんスラマッパギ!今回、初実況プレイをさせてもらいました。チョイスがゼル伝 時オカという今さら感漂う次第でございます。名作ですけどね。名作ですけどね。普段はROM専なんかしてます。初めてのことなので、ちょっとテンションが残念な感じです。緊張した~。生活上、不定期更新になると思われますので、ご了承の程をよろしくお願いします。あと,動画内でさらっと下ネタや罵詈雑言がでる場合がございますのでニガテな方はどうぞ、ブラウザをそっとお閉じになってくださいm(_ _)mサリアは俺の幼馴染次→ sm11286475 マイリス→ mylist/19788303 まとめ→ mylist/25448304