ちわ!!ドクターです!!このギターアレンジかっこよすぎます!! 曲に負けない声になってますでしょうか? 歌詞は英語と日本語交互に歌ってみました☆ 後半の方が上手くいってる気がするのでお暇なら最後まで付き合ってやってください☆ 素敵な本家様: sm9714351 yonnji様のギターロックアレンジ: sm11116290 英語詞SquaDus様: sm10187598 ドクターの手術記録: mylist/18149314 前曲:a tail of the wind: sm11132578
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11216774