注意:今回映像が全て録画できていませんでした。始めの数分&途中は音声のみです。たまに字幕がでてきます (´◉◞౪◟◉)ムービーだけ後から載せています。音声ノイズをカットする方法をリスナーさんに教わりまして今回かなり雑音がなくなっている・・はずなんですがどうでしょう??横線はまだ入りますw 改善されるまでもう少々お待ち下さい。◆前⇒ sm11186228 次⇒ sm11282895 ◆マイリスト⇒ mylist/16272949 他実況⇒ mylist/10320147 《twitter》 ⇒ http://twitter.com/rirai01 《生放送》⇒co62346《ブログ》 ⇒ http://rirai283.dreamlog.jp/