まだ4の頃の印象があるなあ、パノン。でもそんなに嫌いってわけでもないけどね。Part40→ sm11205874 Part42→ sm11226487 ドラクエ6マイリス→ mylist/18001813 Part1集→ mylist/16977402 メールでの意見、要望、感想も受け付けてますのでよければこちらまで→[email protected]動画更新お知らせブログ→ http://shimauma0206.blog9.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11217096