ども、yamachanです。今回は敗北を喫した雪の幻想をぶち壊しに行ってきました。撮ったのまとめ mylist/19266174 感想などのお便り募集中です!! http://form1.fc2.com/form/?id=555266
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11217613