こんにちわです。。。いつも、動画を見てくれる方、コメントをしてくれる方に感謝ですm(_ _)mさて、今回の大戦ですが、色々と苦労しました><;まだ、英魂号令でなかったから、良かったものの…早く、セルベリアと孫氏が欲しいな~♪前回→ sm11206555 次回→ sm11228215 ちょっと付き合えリスト mylist/19693079
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11218108