みなさん、はじめまして。風追配達人(シルフ)と申します。このたびは将棋実況をやらせていただきました。冒頭の挨拶や動画のタイトル、うp主のHNなど、某アニメの影響を受けていますが(というか、ほぼパクリですがw)よろしければ見ていってください。しゃべりも将棋もまだまだですが、これからも続けていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。追記:途中3九銀打ちましたが、3九角で取られますね・・・。完全に見落としましたw。part0-1: sm11310120 part2: sm11272816 マイリスト: mylist/19790961 萌えもん実況: mylist/19954482