【俺妹】ED応募曲 『千葉の堕天聖』 【黒猫】

【俺妹】ED応募曲 『千葉の堕天聖』 【黒猫】

ほぼ日Pです。 厨二病邪眼っぽい雰囲気を出そうとしたらなぜか変拍子のジョイ・ディヴィジョンみたいになってしまいました。 ポップとそうでない物の境界線上をフラフラと歩いている感じがほぼ日テイストです。 確かにJDは「厨二病」という言葉が一番合うのかもしれません。(これまでの応募曲)『ワナビ』 sm11122692 『いわおのロック』 sm11124472 『オタクっ娘集まれー』 sm11144039 『おじいちゃんになっても』 sm11156065 『私が守るから』 sm11164991 『ムカつく兄貴』 sm11174536 『オタクっ娘数え唄』 sm11188584 『2と3のあいだ』 sm11207902  他の曲は→ <マイリスト>  mylist/12059661   <まとめサイト> http://d.hatena.ne.jp/niconicomania/  (この曲で192曲目)ピアプロもこちらから

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11219676