松子です。ずーっと前から練習してた、AKB48の旧チームK「最終ベルが鳴る」を踊りました。強風と直射日光と戦いながら、黒のロングウィッグとブレザーっていう格好だったので、かなりヘトヘトのgdgdです。特に風は強敵でした…ダンスも格好も見苦しくてスミマセン(°Д°;≡°Д°;)参考動画→ sm8280529 マイリスト→ mylist/24736089 コミュ→co1168952 skype凸用ID=kuuuuuuroko Twitter→@025r1nA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11220030