【日和・ハリス】1925【歌ってみた】

【日和・ハリス】1925【歌ってみた】

どうも~ 魏羅賦です。 初投稿です。この曲はとても歌いやすかったのですが、声真似しながら歌うと変な声になってしまいました・・・ 一応「ギャグマンガ日和」の「ハリス」の声真似をしてるつもりですが、正直言って全くといっていいほど似てません。 あと若干のずれがあるかもしれませんがご了承ください。あと、声も小さいです・・・ 動画投稿超初心者なのでなにか今後のアドバイスとかあればよろしくお願いします。 本家→ sm8430328   次は本気で歌った sm11224984   mylist/22085358

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11220078