AIMの悪さに辟易する今日この頃。AKS74U使用感→使い易い武器。決してSMGでは突出した性能を持っているわけではないが、強いて言えば発射速度が低めなのでフルオート、指切りがし易い印象があった。全般に渡って安定してたかなぁ。 アサルトマイリス / mylist/19772550 工兵マイリス / mylist/19772658 メディックマイリス / mylist/19772709 RECONマイリス / mylist/19772812 AllKitsマイリス / mylist/19778607 その他 / mylist/21924316