BFBC2(PC) M16使用中

BFBC2(PC) M16使用中

去年富士山の8合目で高山病で吐いてリタイアしたから今年はリベンジする! M16使用感→abakanの感覚で最初撃ったら凄く散ってしまった。指切りしないで撃てるので楽ではあるけれどそれなりに感覚を空けて撃たないといけない。近距離がAEK同様今一つではあるがマズルフラッシュはコチラの方が小さく見やすい。反面遠距離にいくと指切りができない分spreadのコントロールが少しし難い。全距離でそれなりに安定して使える印象でした。 アサルトマイリス / mylist/19772550  工兵マイリス / mylist/19772658  メディックマイリス / mylist/19772709  RECONマイリス / mylist/19772812 AllKitsマイリス / mylist/19778607 その他 / mylist/21924316

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11220408