無茶(なオチ)しやがって・・・どうも、シシカバブPです。今回で「マネージャー」終了でございます。結局1週間、勢いだけで話を進めてしまいましたが、次回からはちゃんと構成を練ってみようと思います。それでクオリティ上がればいいんだけど・・・前の話 sm11193025 次の長編、なのかなぁ? sm11323644 これまでの動画 mylist/19100558 リスト mylist/25138835 追伸:シシカバブPは、ファミエリPの「im@sDSフェスタ」を応援しています。 詳しくはこちらco372275