ありがとうバクー団長。さようなら、タンタラス、プリマビスタ。なぜ勝てないブエナビスタ。でもなんか黒歴史の予感…part4→ sm11199809 part6→ sm11206585 マイリスト→ mylist/19736625 息抜きでモンスターファーム2始めました→ mylist/20058036 おまたせしました。ようやく、うpすることができました。ご迷惑をおかけしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11222091