【APヘタリア】え?うん、脱ぐ。【歌ってみました】

【APヘタリア】え?うん、脱ぐ。【歌ってみました】

どこで酸素を吸えばっ!!息継ぎがヘタでリズムもズレた。兄ちゃんイラスト素敵です!楽しかったw【色気がすげぇ替え歌動画様→ nm11189439 】声マネ無理だったので、似せてません。期待せずに聴いてやってくださいぃぃぃ◆他に歌ったもの→ mylist/16140508

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11222730