今回は録音時の音量が小さかったので編集の段階で音量上げました。その結果、クソ音質になってしまったことをお詫びします。もうしわけありません。次回からは今までどおりにできるかと思います。part10⇒ sm11056722 part12⇒ sm12079712 マイリスト⇒ mylist/18251328 シリーズ系動画庫⇒ mylist/15469139 コミュ⇒co211821ブログ⇒ http://mrori.blog120.fc2.com/ twitter⇒ http://twitter.com/shizukusa_negi