なんとか完成した。。。。けいおんOP【GO!GO!MANIAC】でDMCやってみました。プレイ内容はSTYLISHなんて言えず正直しょっぱいですがww自分の出来る限界がこれでした(^▽^;)画質が荒いのと綺麗なものに差があるのは仕様です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11224087