ニコマステクノ祭NoNoWire10開催致します。開催期間2010年8月7~27日レギュレーション1.「NoNoWire10」タグをつけてロックする。2.電子音楽を使用する。去年に続き、今年もニコマステクノ祭、NoNoWireを開催したいと思います。皆様のご参加、お待ちしております!インフォメーション http://d.hatena.ne.jp/kidding247/20100522 そして、説明文の間違いのご指摘、ありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11224102