元臥龍やん22 交響曲仮説B【俺友達いないし】

元臥龍やん22 交響曲仮説B【俺友達いないし】

うるさい(音が大きい)ですので音量を下げ、耳栓を御用意して御覧ください臥龍より勝率高いんだよ!なんでだよもう!おっと、開幕乙とギフラと雄飛は来るんじゃねえ前: sm11124108 |後: sm11295816 |えびちリスト: mylist/13070781

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11224149