【実況】FF9をいまさら初プレイする旅 第101の旅

【実況】FF9をいまさら初プレイする旅 第101の旅

うp主=いずむ。いよいよ、ラスボスです。※注意しゃべれてない、呟きしかしてない、泣き言を連発。その上、永遠とボスと戦闘。そんな動画です。すいません…orz〔第100旅→ sm11179415  / 第102の旅→ sm11293901 〕旅の記録(マイリスト)【No.2(第71の旅から)→ mylist/14882090 】●他の実況= mylist/10849631 ●コミュ=co139968●ブログ= http://izumunico.blog97.fc2.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11224157