アニメ閃光のナイトレイドのOP曲だそうですね。たまたま聴いて気に入りました。なので歌ってみました(^ω^) もちカラオケ音源で音質悪いですが許して下さい。実は初歌いにしてそのまま録音してしまった動画でしてサーセン。聴き込みはしたんですがwwwこれから練習していきたいと思います(ぇw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11224748