【PCP】マリオカートWii交流戦 Part1【BB】

【PCP】マリオカートWii交流戦 Part1【BB】

初めての交流戦です!なにげに自分が走っている姿を見せるのは初めてだったりします。最初緊張しすぎてアイテム使えなかったなんて言えない。次→ sm11226117

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11225219