【歌ってみた】泣き虫アンサンブル【38番】

【歌ってみた】泣き虫アンサンブル【38番】

こんにちは!!38番です。曲もPVも素敵過ぎて感動しました!!GUMI好きの私にはたまりません>< 最後まで聞いて頂けると嬉しいです!!!GUMIちゃんお誕生日おめでとう!!(●´v`●)     素敵な素敵な本家様→ sm11187401      心が折れるマイリスト→ mylist/12404554

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11225317