エンターブレインからPS2ででている「アマガミ」の実況プレイです。 実況のルールとしては初見でスキルートENDを目指したいと思います。(迷ったら攻略サイトへGO!!!) ごきげんよう皆様、今日からアマガミを実況していきたいと思います。ほぼ初めてに近い恋愛シミュレーションゲームですがよろしくお願いします、シュミレーションだっけ??w。今回は溜め録り予定ですのでご意見、ご質問等はお早めに!!(既にPart12まで録画済み) || 次 sm11248601 → アマガミ実況マイリスト mylist/19800811 過去実況プレイ mylist/13687109 メール [email protected] ブログ http://ryunensitakara.blog23.fc2.com/ コミュニティ co282859 twitter https://twitter.com/taiga100