パーティバトルその40、17ターン目後半戦です。設定やフィルタをちょこちょこいじっても最初の方の画質がどうにもこうにもならなかったので妥協してます(;´д⊂)ぶつ切りにしてやってみたら綺麗になってたし動画時間の関係なのか…中々むつかしいですね。あと、テスト的に今回、情報表示画面を少しばかり変えています。見づらくなってたらごめんなさい。手番1.霊夢 2.レミリア 3.おまけ ④.妖夢 ⑤.天子 ⑥.咲夜マイリスト → mylist/17246498 ルール・詳細はOPで → sm10093520 その39 → sm11187221 その41 → sm11258465