【AP ヘタリア】うざい☆あんこのうた【歌ってみた】

【AP ヘタリア】うざい☆あんこのうた【歌ってみた】

どうも、Mリです。リクエストいただいた、というか、リクエストということにさせていただいたので、歌ってみた。「うざい」というのがとても楽しかったです。今回はうざい☆あんこのうただけですが、近いうちにほかに曲のほうも歌います!タイトルと歌詞のセンスが秀逸な素敵替え歌本様→ sm8641551 マイリスト→ mylist/14276557 同時うp→ sm11228120

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11227627