【悪魔城】華麗に刻印奪い返す! Stamp13【直取】

【悪魔城】華麗に刻印奪い返す! Stamp13【直取】

次はもっかいボス倒すところからやりたいと思いますー sm11085995 ←Stamp12 Stamp14→ sm11302352   ブログ→ http://ameblo.jp/saikokun2jp/   user/1588236  全実況→ http://ameblo.jp/saikokun2jp/entry-10436024150.html  twitter→ http://twitter.com/Saiko_R_F

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11227711