ある少年が言った。「ポケモンでいちばんつよいわざは、はかいこうせんさ!」それを聞いた大きなお友達はこう答えた。「消防乙。」お前、いつからそんな夢も希望も無い大人になっちまったんだ?●前… sm11088391 ●次… sm11313425 ●マイリス… mylist/18196185 ● 実況動画まとめ… mylist/18637657 ●ブログ… http://keshigomunokado.blog134.fc2.com
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11227769