【第4回マサヤ杯】 マリオカートWii実況プレイ

【第4回マサヤ杯】 マリオカートWii実況プレイ

2010年6月28日に開催した第4回マサヤ杯の内容です。慣れないOPを作ってしまいました。疲れましたorzレース内容は特別ルール+キャラ縛り+コース指定です。特別ルール⇒2レース目以降、最下位以外は20秒待ちキャラ⇒軽量級(気分的に)、マシンは自由ですコース⇒1.DSサンサン砂漠、2.64ジャンパ、3.カラカラ遺跡、4.メイプルツリー家(砂漠化防止のため)ペヤング先生視点⇒ sm11225771 ケンベルさん視点⇒ sm11226186 前⇒ sm11112405   次⇒ sm11359761   マイリス⇒ mylist/19569163

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11227800