みんなの大好物。やきにくソーダが出来上がったよ!しかし僕は思うんです。正直なところ焼肉ソーダより焼鳥シェイクの方がキツイと。前→ sm11209244 次→ sm11246995 一覧→ mylist/18400100 ブログ→ http://mizore398.blog114.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11228600