【実況】キングダムハーツⅡFM+キャンプメニュー縛り part45

【実況】キングダムハーツⅡFM+キャンプメニュー縛り part45

疾風迅雷をリフレクで回避するのが面倒だったので、アザーブレイクを使用しました。【ルール】キャンプメニューを使用せずに、クリティカルモードをクリアする。part44→ sm11165274  part46→ sm11230736  マイリスト→ mylist/17057003 縛りプレイpart1集→ mylist/31246665 ブログ→ http://sabasaba62.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11228934