kagrra 日ノ本 歌ってみた

kagrra 日ノ本 歌ってみた

月に斑雲 紫陽花に雨 ついに発売されました!この機会に是非歌ってみようと思ったのですが、よく聞いてみると・・2曲目の日ノ本、これがとてもいい曲なのです!今回もボーカルカットをかけてやってみましたが、ボーカルを消すと他のメンバーも全く演奏してくれなくなったので、せめて琴とギターソロがギリギリ聞こえるレベルにしてみました。全体を通してボーカルが丸聞こえなので・・もはや歌ってみたとしては失格なのでは・・と思うのですが・・・やはりkagrraは後ろの演奏もすごく大事なので温かく聞いてもらえると嬉しいです!マイリスト mylist/19174878

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11229215