◆サドンアタックのDeathMovieです。FragMovieではありませんのでご了承ください。◆CWの中で出たシーンをまとめたものです。編集WMMなんで残念ですけどクスリと笑っていただければ幸いです。FPSってなんでこんなに難しいんだろうね(´・ω・`)◆追記:パワポで画像を動かしてそれをキャプチャ、WMMにぶっこむという力技があります。編集ソフトが無い方などはお試しください。◆ブログ< http://keybox5.blog2.fc2.com/ > マイリスト< mylist/33699805 >