【いきなりだが】KAITO・Pane dhiria【歌ってみた】

【いきなりだが】KAITO・Pane dhiria【歌ってみた】

ど う し て こ う な っ た ! !突然すいません。話の流れでニコニコにうpすることになりました(´・ω・`)私、通行人Aと申します。一度聞いてハマってしまった新城Pの『Pane dhiria』 nm9437578 を歌ってみました。こういうところにうpするのは初めてなので、ちょっと怖いですw動画編集はともっちさんにお願いしました。動画内で使用した画像本家の新城Pが作られたzipファイルに同梱されていた画像3枚pixiv:喜一様 ピアプロ:匝灯さん様 山吹さん様 こうりさんの画像をお借りしました。よろしくお願いします(`・ω・´)冒頭部分のアレンジは『はちさ』さんの sm9913068 を参考にさせていただきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11233314