ども(`・ω・´)ⅸ(きゅー)です!千葉 繁ターン終わり!!次回は新チャプターです!画質を上げるためにどうしたら良いのでしょう・・・(涙次うpするのは2日後くらいになるかも・・・part22⇒ sm11215606 part24⇒ sm11259814 myList> mylist/17923635 その他Part1リンク> mylist/19812868
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11234064