やっぱりVS人はいいですね。勿論クレド戦の二の舞にはなりませんよ?・・・多分。前→ sm11200410 次→ sm11250526 マイリスト→ mylist/19105297 part1リンク→ mylist/16981621 ブログ→ http://kinako1118.blog61.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11234359