ドット絵を懐かしみながらFC版ドラクエ2を実況プレイFinal_part

ドット絵を懐かしみながらFC版ドラクエ2を実況プレイFinal_part

スルー王子たちの旅もこれにて終了です。お付き合いくださいましてありがとうございました!※感動しすぎてエンディングの曲名間違ってます&エンディングは完全にトークに隠れてしまってます。ご了承ください。part30→ sm11180524   新作→ sm11365596 ドラクエ2マイリス→ mylist/17456021 ブログ→ http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ ツイッター→ http://twitter.com/meamomeemo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11235532