BFBC2(PC) UZI使用中

BFBC2(PC) UZI使用中

夜勤で昨日はupできませんでした。パッチ導入後初使用。前回パッチより遠距離ダメージ↑らしい。性能変わった武器(abakan,AKS74U)は一通り他のが終わったらupしなおします・・・ UZI使用感→それなりに扱いやすく発射音が非常に小さいのが良い。発射速度の関係上近~中距離では指切りでなくてバースト射撃で撃つ感じで合ってるのかなあ?結構使い易い銃でした。 アサルトマイリス / mylist/19772550  工兵マイリス / mylist/19772658  メディックマイリス / mylist/19772709  RECONマイリス / mylist/19772812 AllKitsマイリス / mylist/19778607 その他 / mylist/21924316

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11236908