夜勤で昨日はupできませんでした。パッチ導入後初使用。前回パッチより遠距離ダメージ↑らしい。性能変わった武器(abakan,AKS74U)は一通り他のが終わったらupしなおします・・・ UZI使用感→それなりに扱いやすく発射音が非常に小さいのが良い。発射速度の関係上近~中距離では指切りでなくてバースト射撃で撃つ感じで合ってるのかなあ?結構使い易い銃でした。 アサルトマイリス / mylist/19772550 工兵マイリス / mylist/19772658 メディックマイリス / mylist/19772709 RECONマイリス / mylist/19772812 AllKitsマイリス / mylist/19778607 その他 / mylist/21924316