第16話「SASUKE 2010(1stステージ)俺o゚ω゚o)「アリスたんも僕のそり立つ壁を攻略してくd… ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああ」次回!!(ネタバレ)2ndステージ敗退者あり!ってなわけで今回はとくにねぇ…てか毎回、上の方シモネタばっかだなと今おもた許せ、くだらない主コメ考えるの一番楽しいんだ…前回15話→〔 sm11197041 〕次回17話→白兎゚ω゚)< sm11247663 アリス・イン・ナイトメア⇒ mylist/19134736
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11237636