こんばんは。という事でPart31です。今回は1人での実況になります。そして申し訳ないのですが、Part31,32,33は物語がほとんど進行しませんでした。毎度の事っちゃ毎度の事なんですが、結構な時間を使うと思うので、余裕がある時に見ていただければ幸いです。アイスソードが売り切れだと・・・ミンサガ実況マイリスト: mylist/19401846 別ゲー関係: mylist/18005813 歌ってみた関係: mylist/19601265 前回: sm11214602 次: sm11238474