みなさまこん○○は、ねめたろうと申します。◆とりあえずデッキ固定出来ないのと、せっかくの新カードということで色々お試し中です。◆パート2はC辛評。どうしても特攻付き攻城兵ということで期待しちゃいます。馬鈞使い(元)として。しかも速度上昇付きとは素晴らしい(´∀`)◆戦闘内容はかなり低レベルじゃないかと思いますので、気になさる方は素直に「戻る」をオススメします(つд⊂)◆3.59テスト動画マイリス→ mylist/19782568 ◆一応、馬鈞マイリス→ mylist/14251736
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11238823