シルヴァと申します。恥ずかしながら2作目を歌ってみました。1作目とはまるで逆な曲調に挑戦しました!動画は素敵な本家様よりお借りしました。⇒【 sm10242501 】でにろうさんバージョンにも影響受けました。⇒【 sm8366677 】●1作目⇒普通のOLが『Just Be Friends -piano.ver-を歌ってみた』【 sm10967062 】●3作目⇒普通のOLが『シザーハンズ』を歌ってみた【 sm11411681 】 ヨロシクお願いします・・・●Twitter始めました⇒ http://twitter.com/SILVA_999 ●mixiも始めました! ⇒ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=31724638&from=navi マイリスト作りました⇒【 mylist/20543485 】