なんでも喋らせればいいってもんじゃないですよねwでも電波を受信しちゃったんだもん・・・しかたないじゃない、しかたないじゃない(泣あと相変わらず誤字があるかもです。いままで作った動画もよかったらどうぞ。 mylist/6081653
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11239467