【大人だけど】アリスにさよなら【歌ってみた】

【大人だけど】アリスにさよなら【歌ってみた】

みなさま二度目ましてー!ひめにゃと申します。今回は『身体は大人頭脳は子供』な私がNem様のGUMIちゃん曲アリスにさよならを歌わせていただきました。なんと今回の画像は私を描いていただきまして…前回に続き文月様です。本当にみなさまありがとうございます><エンコがきちんと出来てませんので綺麗な画像が見たい方は文月さんの所へGO☆日々ロリぼいすを研究中…素敵本家様  nm7597023 マイリスト  mylist/19351675 ご試聴ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11239480