こんにちは。あばです。巷で外部出力が流行っているようなので、僕も便乗してみました。不具合がありましたら、それは胡散臭い機材の仕様です。この曲なんで最後あんな連打があるんだろ?個人的にはあそこが一番の難所。今までデジカメ動画上げてたけど、やっぱり外部出力じゃなきゃみんなイヤ?(´・ω・`)うpしたものたち → mylist/19719507
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11239897