限りなくヘタレな私が挑戦してみた[人修羅戦]part2

限りなくヘタレな私が挑戦してみた[人修羅戦]part2

前回からの続きです。今回はどうなるのか・・・・勝つのは”悪魔”か、それとも”人あらざる者”か・・・前回→ sm11154049  次回→ sm11247117 まいりすと→ mylist/19694183

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11241562