BFBC2(PC) XM8LMG使用中

BFBC2(PC) XM8LMG使用中

メディック最後。RECONはスナイパーライフルの扱いが本当に酷いのでうpするか検討中・・・次回からはAll Kitsでやるぞなもし。 XM8LMG使用感→MG36と似た安定感の強いLMG。なんか撃つと若干反動を感じる。最初指切りで撃ってるけど大きな間違いで多分バースト撃ちするのがいい銃。後半はそれで結構殺せたなあ。でもMG36とは好みで使ってね! アサルトマイリス / mylist/19772550  工兵マイリス / mylist/19772658  メディックマイリス / mylist/19772709  RECONマイリス / mylist/19772812 AllKitsマイリス / mylist/19778607 その他 / mylist/21924316

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11242244