[ラテール] Lv153 ホーリーナイト フェンリル狩り

[ラテール] Lv153 ホーリーナイト フェンリル狩り

sm10667644 のホーリーです。コロでバグ多発してます。BGM無し・MOB透明・コロでると背景がおかしいなどで非常にやる気が削げる状態だった…フェンリルを選んだ理由、私の火力が低いので丁度いい敵、攻撃頻度が少ない&連続攻撃で火力が低いので回復は女神とソーダだけでいいからです。スキルはホーリーブレス8 ルーンストライド5になったくらいしか変わっていません。ボスコロ用の装備ではないのでHPが3000程減少してます。食べ物はミートボル バナナ チェリーエード あんこあめです。UIが変わったおかげでチャット欄など隠し易くなり画面が広々とできるのがいいですね。追記エンチャについてセイクリ全て体力opのみ(運体作りたかったけど見事に破産) コロはロード落ちが激しいので身内のみです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11242312