BFBC2(PC) 単発ショットガン(スラッグ)使用中

BFBC2(PC) 単発ショットガン(スラッグ)使用中

単発武器はAIMが一際目立つから自分のヘタレさを認識して恥ずかしい・・・ちなみにショットガンは性能がそれぞれリロードの早さとかしか変わらないみたいなんで一種類ずつしかうpしないのであしからず。 単発ショットガン(スラッグ)使用感→何この鬼武器。パッチのお陰でバスバス当たります。(自分はAIM悪くて外してますけど)これがあると普通のショットガンを皆使わなくなるんじゃ・・・追記→パッチでズーム時の最小spreadが0.0だったのが0.5に設定されました。真っ直ぐ飛ばなくなったんですねえ。 アサルトマイリス / mylist/19772550  工兵マイリス / mylist/19772658  メディックマイリス / mylist/19772709  RECONマイリス / mylist/19772812 AllKitsマイリス / mylist/19778607 その他 / mylist/21924316

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11242426