「前編」好きな歌い手さんでBGM作ってみた。

「前編」好きな歌い手さんでBGM作ってみた。

こんばんわ、動画作成、エンコともに超ド級初心者なうp主です。頑張って作ったら容量超えて泣く泣く2分割しましたorz                                   又、内容が非常に偏っております。傾斜60度くらいに偏ってます。動画内ではマナーを守って頂き、皆様が気分良く閲覧できるよう、何卒宜しくお願いします(土下座)                            尚、動画に何か不都合がございましたら、すぐに対処させて頂きますのでご一報くださいませ(深々)。                                               長文すいません!!!(;へ:)後編→ sm11242681

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11242468